お申し込みをありがとうございます。
受付を完了しました。
【自動返信メール】
自動返信メールで、受付内容をお送りいたしました。
数分しても届かない場合は、以下の原因が考えられますのでご連絡ください。
- 迷惑メールフォルダで受信されている場合
- アドレスの入力ミスの場合
- 受信拒否設定がされている場合
- ご契約のプロバイダの迷惑メールフィルタを実行されている場合
- 受信ボックスが容量オーバーの場合 など
【今後のお手続き】
既に定員になっている場合は、受付は完了せず「キャンセル待ち」となります。
- 「キャンセル待ち」の場合のみ、1から3営業日程度で事務局よりご連絡します(定休日:水曜、日曜、祝日)
- その場合は受講契約は成立せず、キャンセル料などの受講規則は適用になりません。
「キャンセル待ち」でない場合は、受講料をお振込後、会場にお越しください。
【キャンセル】
- 今後、キャンセルされる(受講を取りやめる)場合は必ずご連絡ください。
- キャンセル期限以後、開講日の前営業日までのキャンセルは、受講規則のキャンセル料をご請求します。
- 開講日の前営業日を経過後のキャンセルはできません。受講料全額をご請求させていただきます。
- 当校にご連絡なく、キャンセルされ、開講日を迎えた場合は中途解約となり、受講料の全額をご請求する場合があります。
【その他】
- 万一休講の場合は開講日の1ヶ月前から前日までを目安に決定次第、ご連絡いたします。
- 妊娠中の方、通院中の方、感染症や持病がある方、アレルギー等で心配のある方、お体に障がいのある方は、事前に事務局にご相談ください(制度、施設、授業内容、受講の可否等についてご説明させていただきます)。
- その他、詳細は受講規則をご確認ください。